みなさん、皆既月食、見れましたか?ぜひ、みなさんが撮影した画像も見せてください。札幌以外の道内各支部のみなさんもぜひこの機会に投稿を!若い先生もベテランの先生もぜひこの機会に投稿を!私はスマホでポチりです。スマホでも、本格的でも、ぜひぜひお気軽に。良さげな画像は、保存させていただきます!写真撮れなかった方も、ぜひともコメントを!いや~、天体ショー、面白かったな~。
遅くなりましたがここにあった画像使って紹介させていただきました!ありがとうございました。
明日学級で話題にしようと思ったのですが、全然綺麗に写りませんでした。
大坪先生の天体望遠鏡撮影には驚きました。
他の皆さんの画像も見てみたい!おおつ望遠鏡に怯むことなく、投稿をお待ちしていま~す。
私はxperia5Ⅱです。どんなもんでしょう?
すごっ!さすが天体望遠鏡…
iPhone7では撮影は不可能でした。
天体望遠鏡で撮影しました。反転してます。
上手く撮れませんでした。 冨田